【猫動画】あまり見かけないかも!?コタツに入る猫たちの様子とは・・・!?


neko_and_kotatsu02

ねこ・コタツ・みかん。といえば猫好きにとっては冬の3大アイテムですかね!?そんな「猫」と「コタツ」の関係は日本人には非常にお馴染みの組み合わせです。今回はコタツに入る猫たちの様子を撮影した猫動画を有名猫ブログ「かご猫 Blog」さんからご紹介。両者の組み合わせのイメージはありますが、実際の中の様子は一体・・・!?

neko_and_kotatsu01
ほくほく・・・

neko_and_kotatsu02
ちょっと失礼

neko_and_kotatsu03
おー、温かいらしいやん?

neko_and_kotatsu04
ペロペロ

neko_and_kotatsu05
ぐおお、だんだん狭く・・・

neko_and_kotatsu06
アナタそっち行きなさいよ!

neko_and_kotatsu07
・・・落ち着いた!?

neko_and_kotatsu08
ほくほくあったか・・・

と、暖を取りに猫たちがぞくぞくとw 中では温かいところをめぐって猫たちの攻防が!?そんな「コタツ」の中で起きる猫たちのやりとりの様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。