【猫動画】み、見えない!?猫パンチが高速すぎて見えない猫のケンカとは・・・!?


猫の必殺技と言えば「猫パンチ」。猫を飼っている方ならパンチされた人も多いのではないでしょうか。そんな「猫パンチ」を高速、いや、光速で繰り出す猫の動画がTwitterで話題に!?そんなパンチを繰り出す猫は、人気ネコのどんぐりちゃん。その衝撃の猫パンチとは・・・!?


オシリの匂いをクンクン!?


そこから急遽バトルに!!


やったなー!!


激しい猫パンチの応酬が!


は、早すぎて見えない!!


はぁはぁ・・・
休戦??

と、猫パンチが速すぎて見えない!?こんな高速猫パンチはなかなか見れないのではないですかね!?そんな猫 VS 猫の激しい猫パンチの攻防の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : Twitter

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。