【猫ネタ】この中に猫がいる!?ネットで話題の難易度高めの猫さがし画像 まとめ


find_the_cat00_q

Image : Reddit

もうご覧になった方も多いかもしれませんが、背景と同化している猫画像がインターネットで話題に!この画像の中に実は何と猫が一匹いるとのこと!?ぱっと見、猫らしきものが見えませんが一体どこに!?このような猫探し画像が話題になっているということで、以前ご紹介した背景と同化した猫探し画像と合わせていくつかご紹介!一体いくつ分かりますかね・・・!?
※ 写真をクリックすると答えの画像が表示されます

find_the_cat00_q

Image : Reddit

話題の猫画像。木が山積みになっていますが・・・

変わった形の岩の中に猫が・・・!?

どこかにいますね。これはわりと初級!?

溶け込みすぎてて分かりにくい??

ゴチャゴチャしててわかりにくいですが、確かにカワイイのがいます!

何もない?いえ、猫がいるんです!

これもごちゃごちゃしてますが、これが見つかれば猫探しのプロ!?

よく探すと見つかるかな・・・!?かなり難しいです!

と、どれも難しいですが猫好きなら分かりますかね!?猫好きなら意地でも見つけたくなるところですが、どれもかなり難易度が高い!!空いた時間に何とか見つけてみてはどうでしょうか!?

参照元 : Reddit, wafflesatnoon.com

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。