【猫動画】もはや無敵?ロボット掃除機 ルンバに乗るとやたら攻撃的になる猫


roomba_cat_and_pitbull01

ロボット掃除機ルンバ(Roomba)に乗る猫はYoutubeでよく見かけます。この猫もルンバに乗るのが大好きなようですが、少し違うようです。何が違うかというと、性格が変わる!ルンバに乗った途端に強面の犬に立ち向かっていきますwルンバに乗ってゴキゲンそうですが・・・

roomba_cat_and_pitbull02
何見てんだ?ウィーーーーン

roomba_cat_and_pitbull03
唐突に猫パンチ、バシッ

roomba_cat_and_pitbull04
もういっちょ猫パンチ

roomba_cat_and_pitbull05
ちょっ、性格変わってますやん?

roomba_cat_and_pitbull06
うるさい!パシッ

roomba_cat_and_pitbull07
猫:ギロリ
犬:ひっ

roomba_cat_and_pitbull08
ふー、ストレス発散したわ

と、実はこの犬、アメリカン・ピット・ブル・テリアという闘犬。通称「ピットブル」というそうで、自分より身体の大きい土佐犬にも勝ってしまうという強さ!
そんな犬相手にルンバに乗ると、まるで戦車に乗っているかのように威圧しながらグイグイ攻めますね。
でも、この犬は可愛がられて性格は穏やかなんですかね!?セーター着てるしw
ということで、とても面白いので動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。