【猫動画】これは可愛すぎるわ!!飼い主さんが帰ってきた時に可愛すぎる猫の反応とは・・・!?


kitten_jumps_up05

世間的に猫は自分勝手でわがままと思われがちなものですが、猫を飼って可愛がっていると、飼い主にべったりとなついて、とてもカワイイものです。今回は、そんな猫のなついているのが過剰に(?)あらわれたかわいすぎる猫動画をご紹介。飼い主さんが帰ってくると、待ちかねた子猫の反応が・・・!?

kitten_jumps_up01
猫がドア前にいると・・・

kitten_jumps_up02
ハッ!帰ってきた( ゚д゚)!

kitten_jumps_up03
ピョーン!

kitten_jumps_up04
遊ぼ!ピョンピョン!

kitten_jumps_up05
ねえ早く早くピョーン!!

kitten_jumps_up06
落ち着いた!?

と、ピョンピョンと喜びの動きがかわいすぎる!!これはずっと見ていたくなるような反応ですねw 飼い主さんもさぞかし会いたかったのではないですかね!?そんなかわいすぎる帰宅時の子猫の反応は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。