【猫動画】起きて起きて!!でも起きない母猫と子猫のかわいすぎるやり取りとは・・・!?


kitten_vs_mom04

子供と言えば遊ぶのが仕事。それは人間の子供も子猫も同じ。今回はそんな遊びたいざかりの子猫のとてもカワイイ猫動画をご紹介。今回登場する子猫は遊びたいようですが、母猫は眠っていてなかなか遊んでくれない様子。あの手この手で起こそうとしますが・・・!?

kitten_vs_mom01
グオー、グオー(いびき)

kitten_vs_mom02
ねえ、起きて!

kitten_vs_mom03
グッグッ!

kitten_vs_mom04
起きないなー

kitten_vs_mom05
んーー

kitten_vs_mom06
ムクッ
起きた!?

kitten_vs_mom07
またグーグー(白目)

kitten_vs_mom08
起きてくれないよ〜

kitten_vs_mom09
寝よう・・・

と、最後は諦めて一緒に寝ちゃった!?そんな遊んでほしそうな子猫が可愛すぎます!!母猫も子育てに疲れているのか起きる様子は無さそうですかね!?そんな猫親子のやり取りは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。