【猫動画】ネットで話題の猫動画!?手を見せると変わった威嚇をする猫とは・・・!?


cat_fear_hand07

手を見せると変わったポーズで威嚇するユニークな猫の動画がTwitterで話題とのこと。現在、Twitter上で拡散されて1万3千リツイートに!!この動画はちょびすけの日常(‏@chobisuke029)さんが4月22日に投稿したもの。とても面白いのでお母さんからTwitterに上げてと頼まれて投稿したら話題になったとのこと。その猫の驚きの行動とは・・・!?

cat_fear_hand01
この猫が・・・!?

cat_fear_hand02
ジロッ・・・

cat_fear_hand03
あん?

cat_fear_hand04
あん?

cat_fear_hand05
あーん?
わーすいません!!

cat_fear_hand06
ったく、ブツブツ・・・

cat_fear_hand07
また手を出すと・・・

cat_fear_hand08
ギロッ・・・

cat_fear_hand09
何や、あーん?

と、すごい表情で迫ってくる猫!!手が余程ムカつくんですかね!?この猫の威嚇のポーズは初めて見るとかなり衝撃的なものですw 一体パーを見せると何が・・・!?w と、そんな猫の変わった行動は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : Twitter

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。