【猫動画】ほっこりするケンカ!?猫同士のゆるーいバトルの様子とは・・・!?


cats_slow_battle04

猫といえばカワイイ顔をして、実は「肉食動物」。爪は鋭く、獲物を狩るのが得意な動物です。その猫同士がバトルすると、さぞかし激しいバトルになるのかと思いきや、何ともほっこりするケンカをする猫たちの様子をご紹介。そのほっこりする猫たちのバトルとは・・・!?

cats_slow_battle01
猫がくつろいでると・・・

cats_slow_battle02
別の猫がからみに!?

cats_slow_battle03
何やー、やるんか?

cats_slow_battle04
ぽこぽこぽこ・・・

cats_slow_battle05
ぽこぽこ(※かなりスロー)

cats_slow_battle06
今日はこの辺にしといたろー

と、ケンカなのか猫同士の遊びなのかよく分からない行動に!?にしてもポコポコがスローでこちらがほっこりしてしまいそうですw そんな猫同士のほっこりしそうなケンカは是非とも動画でどうぞ!!

と、他にも同じようなことを度々しているようなので遊びなんですかね!?気になる方はこちらもチェックしてみては!!

参照元 : instagram

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。