【猫動画】猫に巨大氷!?暑い日に氷と遭遇した猫たちの反応とは・・・!?


cats_enjoy_ice_ball05

まだ梅雨が開けない地域もある中、これから徐々に暑くなってきていよいよ夏になってきそうなところ。そんな中とても涼しくなりそうな猫動画をご紹介。こちらの猫動画は、人気Youtubeチャンネルの「10 Cats.」さんが去年アップしたもの。丸く大きい氷を作って、さまざまな猫たちの反応を撮影したもののようです。巨大な氷をもらった猫たちの反応とは・・・!?

cats_enjoy_ice_ball01
水で風船を膨らませて・・・

cats_enjoy_ice_ball02
冷凍庫で凍らせて準備完了!

cats_enjoy_ice_ball03
なんだこれは?

cats_enjoy_ice_ball04
おそるおそるペロッ

cats_enjoy_ice_ball05
冷たくて気持ちいいかも!?

cats_enjoy_ice_ball06
ひんやり

cats_enjoy_ice_ball07
だいぶ解けてきました

cats_enjoy_ice_ball08
顔w

と、謎の冷たい物体に興味津々の猫たち。冷たくて気持ちいいのかみんなでペロペロと舐めるところがカワイイですw 猫も冷たいものが気持ちいいと感じるんですかね!?そんな猫たちの反応は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。