【猫ネタ】猫のためのスタイリッシュなキャットタワー・家具いろいろ


cat_furniture00

海外ではネコ用のおしゃれなキャットタワーや家具がたくさんあるようです。既成品からハンドメイドまでいろいろあります。その中から面白いものをいくつか。

cat_furniture01
Image : Bored Panda
変わった形のテーブルと思ったら猫がひょっこり。

cat_furniture02
Image : Bored Panda
ロッキンチェアとしてもカッコイイです。欲しくなります。

cat_furniture03
Image : Bored Panda
テーブルの下に丸く凹んだ猫のくつろぎスペースが。

cat_furniture04
Image : Etsy
ミッドセンチュリーな爪とぎ。スタイリッシュですね。

cat_furniture00
Image : Neatorama
とくかく大きい!大木のような壮大なキャットタワー。

cat_furniture05
Image : Sweet Lusitania
どデカい猫だと思いきや、猫用の小さいベッド。

cat_furniture06
Image : Corentin Dombrecht
階段上になった本棚。階段があると猫も楽しそう。

cat_furniture07
Image : Wohnblock
限りなく棚のような気も…

cat_furniture08
Image : the Refined Feline
スタイリッシュなキャットタワー

cat_furniture09
Image : Etsy
壁に取り付けるキャットタワー。猫が喜びそうです。

cat_furniture10
Image : Etsy
自作の吊り橋。スゴいクオリティ。

cat_furniture11
Image : Bored Panda
これも自作でしょうか。猫用のアスレチックですね。

箱を使った棚状の猫の遊び場の作り方も

日本でもこういうのが増えるとイイですね〜。

参照元 : BuzzNews, Bored Panda, Neatorama

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。