【猫動画】この猫、短気すぎる!!Twitterで話題のベルを鳴らしまくる猫とは・・・!?


bell_cats02

猫の1日の楽しみといえば、ゴハンを食べること。猫にとっては1日のメインイベントの1つではないでしょうか。そんなゴハン(おやつ?)の時間に猫たちにベルを持たせると・・・というのが今回の猫動画。Twitterでもかなり話題になり現在6.5万リツイート以上に!!そんなベルを持った猫たちの反応とは・・・!?

bell_cats01
ちょっと手強そうな猫たち!?

bell_cats02
チンチンチン!

bell_cats03
チンチンチンチンッ!!

bell_cats04
チンチン、早く早く!

bell_cats05
チンチンチン、こっちもまだ??

bell_cats06
ハグハグ、ウマウマ

bell_cats07
モゴモゴ、やっとだ

と、何ともアグレッシブなベルの使い方w よほど腹ペコだったのか猫たちの待ち切れない感の圧力がスゴイです!!そんな短気な腹ペコ猫たちの様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : Twitter

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。