【猫動画】そのリアクションって!ご飯を取られそうになった子猫がかわいすぎ!!


kitten_stop_to_eat01

今回は子猫のご飯タイムの動画。子猫2匹で仲良くご飯を食べているところ、自分のご飯を取られそうになった時の子猫のリアクションが!今は仲良く食べてますが・・・

kitten_stop_to_eat02
ふ〜ちょっと休憩

kitten_stop_to_eat03
あ、いらないの?

kitten_stop_to_eat04
ちょっ!!!

kitten_stop_to_eat05
やめれや!

kitten_stop_to_eat06
・・・

kitten_stop_to_eat07
だから、やめれって!

わー止め方がかわいすぎます!!両方ふわふわしてて触りたくなります。猫って結構自分のは食べずに人のを食べに行ったりすることもありますよね。ということで、かわいいので是非とも動画で

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。