【猫画像】こんなに変わった!?猫のビフォーアフターを比較すると・・・!?


from_kitten_to_cat01

Image : imgur

子猫から成猫への成長はとても早いものですが、今回はそんなビフォーアフターを撮影した猫写真をご紹介。これらは同じようなシチュエーションで撮影しているので子猫時代から大人の猫になった見た目や大きさも比較しやすくとても面白い写真ばかりです。それらを紹介している「boredpanda」から特に面白いものをいくつかピックアップしてご紹介!

from_kitten_to_cat02

Image : boredpanda

ピッタリの布団が、今では・・・w

from_kitten_to_cat03

Image : imgur

ぬいぐるみが小さく見える!!

from_kitten_to_cat04

Image : imgur

ゆとりのあったベッドがぎゅうぎゅうに!?

from_kitten_to_cat05

Image : imgur

ケースがジャストサイズになりました

from_kitten_to_cat06

Image : imgur

かわいかったあの猫も、結構な貫禄がw

from_kitten_to_cat07

Image : imgur

今では堂々としてます

from_kitten_to_cat08

Image : imgur

猫の成長とともにソファもボロボロ・・・

from_kitten_to_cat09

Image : imgur

有り余るスペースがもはや無い!!

from_kitten_to_cat10

Image : imgur

共に大きく成長しましたね。今でも仲良し!?

from_kitten_to_cat11

Image : imgur

ソファがちょうど良くなったんですねw

from_kitten_to_cat12

Image : Reddit

ちょこんとしてたけど、今は入れてないという・・・w

と、たくさんの猫写真がありますが、子猫の時にこういう写真を用意しておくとあとでこういった比較写真で楽しめそうです。子猫を飼っている方は是非とも試してみては!?

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。