【猫ネタ】猫版PPAP!?キャット・アップル・パイナップル・キャットとは・・・!?


ppap_cpac05

ハロウィン時期に一世風靡した「PPAP」というリズムネタ。ピコ太郎さんという芸人さんのリズムネタとしてもはや説明不要なほど有名に!!そんな「PPAP」のパロディで猫で「PPAP」のようにしてしまったネタ猫動画をご紹介!!完全に乗っかっている感は否めませんが、猫はとてもカワイイですw その猫のシュールなリズムネタとは・・・!?

ppap_cpac01
抱えられた猫が!?

ppap_cpac02
猫とリンゴ(Apple)?

ppap_cpac03
アップルキャット(Apple Cat)!

ppap_cpac04
また別の猫が登場!?

ppap_cpac06
猫とパイナップル(Pineapple)で・・・

ppap_cpac07
パイナップルキャット(Pineapple Cat)!

ppap_cpac05
キャット・アップル・パイナップル・キャット!!!
言いにくいw

ppap_cpac08
と、かなりシュールですw

と、まさに猫版「PPAP」という内容ですが、ペンが猫に置き換わっているようですw ネタはかなりシュールですが猫はとてもカワイイですねw そんな猫版「PPAP」は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。