【猫動画】こりゃかわいすぎるわ!!子猫のかわいすぎるサプライズ攻撃とは・・・!?


cute_kitten_yoda10

子猫の無邪気さにはついついニヤニヤしてしまうほどカワイイもの。今回は、子猫の無邪気さがとても良く出た可愛すぎる猫動画をご紹介。机の下でモゾモゾとしている子猫に注目です!その子猫とは・・・!?

cute_kitten_yoda01
机の下には何もない!?

cute_kitten_yoda02
ピョコッ

cute_kitten_yoda03
ササッと隠れた!!

cute_kitten_yoda04
チラッ

cute_kitten_yoda05
ババッと出て、慌てて戻ったw

cute_kitten_yoda06
おしり・・・w

cute_kitten_yoda07
チラッ・・・

cute_kitten_yoda08
スッとまた隠れた!?

cute_kitten_yoda09
チラチラ・・・

cute_kitten_yoda10
また出た!!!(丸出し)

と、何故そんなカワイイ行動をするのか甚だ謎ですが、何という可愛さ!!その無邪気すぎる行動にニヤけてしまいそうですw そんな猫の可愛すぎる一人遊びは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。