【猫ネタ】紙で猫の帽子を!?クオリティが高すぎる猫帽子の作り方とは・・・!? -Tiny Hats On Cats-


猫のための小さい紙帽子の写真集「Tiny Hats On Cats」。この本を執筆したのはBuzzfeedのイラストレータのAdam Ellisさん。Ellisさんはinstagramで本と同タイトルのアカウントを持っており、そこではペーパークラフトの帽子をカブった猫をアップしていたとのこと。その帽子のデザイン性やクオリティがとても高く、フォロワー数も2万6千以上に!!そして、その写真と作り方をまとめて本書を執筆することになったようです。本は256ページにわたり、小さい紙帽子をかぶったカワイイ猫写真とともに、簡単な作り方が掲載されているとのことです。その内容とは・・・!?

おしゃれな帽子

パレード用!?

どの帽子もクオリティが高い!!

デザインもステキです!!

パーティに?

作り方の紹介はとてもシンプルです

ちょっとハードなものもw

ツギハギも丁寧に作られてます!

繊細な仕事です。

教皇風!?

お茶が似合う紳士スタイル

アカデミック!!

サムライ風かぶと型もw

実際に編みこんでいるんでしょうか?

気になる「Tiny Hats On Cats」の価格は、洋書になるのでハードカバー本 1,935円 と少し高く、Kindle版(電子書籍)Kindle版(電子書籍) 994円と比較的リーズナブル。タブレットをお持ちの方はKindle版でもいいかもしれません。しかし、猫に帽子を被せるのは、なかなかハードルが高そうな気もしますが・・・w おとなしい猫を飼っている方は一度チャレンジしてみてはいかがえしょうか!?また、Adam Ellisさんのinstagram「Tiny Hats On Cats」では他にもカワイイ帽子写真がたくさんあるので気になる方はそちらも見てみては!?

たま駅長からインパイア!?

作りこみがスゴイ!!

こんな意表をつく帽子もw

参照元 : Buzzfeedinstagram

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。