【猫動画】猫好きの心をくすぐる!ほっこりかわいい猫CM-ルビーナめぐり-


rubina_meguri_cat07

今回は猫CM動画です。冷え性などの女性向け漢方薬、タケダの「ルビーナめぐり」のCMがほっこりした動画で猫がとてもかわいいです。こちらの猫「ルビーにゃ」ちゃんは、3歳(メス♀)のスコティッシュ・フォールドとのこと。とても心配症で冷え性などを持つ飼い主さんをいつも心配している心優しい猫だそうです。

rubina_meguri_cat01
どうしたにゃ

rubina_meguri_cat04
ゴロゴロ

rubina_meguri_cat05
足を温めてあげる

流石にCM出るだけあってほんとにきれいな猫ですね。猫好きの気持ちをくすぐるような猫の可愛さが凝縮されたようなCMです!
とても癒やされるので是非とも動画でもどうぞ!

参照元 : YouTubeルビーナめぐり

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。