【猫動画】これは新しい猫の可愛さ!?バスマットでモゾモゾしている子猫が・・・


kitten_loves_his_rug03

この猫は、一体何を!?と思いつつも、動きが何だかカワイイというそんな不思議な猫動画をご紹介。今回登場する子猫、バスマットの上で何やらモゾモゾ!?実はこのバスマット、子猫のお気に入りのようで母親に甘えるようにバスマットに甘えるようになったそうです。そんな子猫の動きとは・・・!?

kitten_loves_his_rug01
この子猫が!?

kitten_loves_his_rug02
モゾモゾモゾモゾ

kitten_loves_his_rug03
もみもみ・・・

kitten_loves_his_rug04
んぐぐぐぐ

kitten_loves_his_rug05
フンガフンガ

kitten_loves_his_rug06
う~ん・・・

と、母猫に甘えるようにバスマットに甘えている!?お気に入りのバスマットでしょうかね!?そんな健気で甘えん坊な可愛い子猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。