【猫動画】ライバルは自分!?鏡にうつる自分と戦う子猫が・・・


mirror_cat01

今回は鏡にうつる自分とバトルしている子猫動画。まさにライバルは自分?なのか、鏡にうつる相手(※自分)に果敢に威嚇して攻撃する様は、まるでシャドーボクシングのようですw それではその様子を・・・

mirror_cat02
なんだーオマエはー!

mirror_cat03
なかなかやるな!!

mirror_cat04
様子を見つつ・・・

mirror_cat05
ちょっと休憩w

mirror_cat06
と、意表をついて攻撃に!

mirror_cat07
睨み合って(※自分とw)

mirror_cat08
必死に威嚇してます!!

mirror_cat09
ふー楽しかった!

え!?
最終的には立ち去って行きましたね・・・!もしやこれは分かった上での遊びだったんですかね!?猫の威嚇&攻撃がとてもかわいいので是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。