【猫動画】この手があった!!恵方巻きに使いたくなる猫の海苔巻きとは・・・!?


大阪で始まった「恵方巻き」という習慣。節分の夜、年の恵方に向かって無言で食べる変わった習慣で、コンビニなどでも販促キャンペーンを行い徐々に全国区に。そんな太めな巻き寿司を食べる「恵方巻き」ですが、最近はサラダ巻きやロールケーキまで(!)食べるようになったとか!?しかしながら、今回ご紹介する巻き物はなんと「猫」を巻いてしまった猫動画をご紹介!その猫の巻き寿司とは一体・・・!?


猫の海苔巻きと思いきや顔ハメ!!


・・・


・・・ただ無言w

と、絶妙なサイズに調整された顔ハメがぴったり!!出オチのまま何も変わらないというのも衝撃的です・・・w 顔ハメとは考えたものですw たしかに猫を海苔で巻くわけにも行かないですからねw そんな微動だにしない猫の海苔巻きは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。