【猫動画】え!?かわいすぎる!猫が赤ちゃんを寝かしつける方法とは・・・!?


cat_soothing_crying_baby01

「猫」と「赤ちゃん」。どちらもとてもカワイイものですが、今回はそんなカワイイ両者が登場するかわいすぎる猫動画をご紹介。動画の冒頭では、どうやら赤ちゃんがグズって泣き出した様子。それを見た黒猫はそんな赤ちゃんを寝かしつけようとします。その黒猫の寝かしつける方法とは・・・

cat_soothing_crying_baby01
オギャーオギャー!!

cat_soothing_crying_baby02
ヒックヒック・・・
困った様子の黒猫

cat_soothing_crying_baby03
ポフッ
猫が手を頭に!?

cat_soothing_crying_baby04
スリースリーと撫でていると・・・

cat_soothing_crying_baby05
赤ちゃんが穏やかな顔に!!!

cat_soothing_crying_baby06
そのまま眠ってしまいました!
寝かしつけ成功!!

cat_soothing_crying_baby07
どうよ?黒猫のドヤ顔

と、見事に赤ちゃんが泣き止みまた寝てしまいました。猫ベビーシッターですかね!?そういえば、以前も赤ちゃんをあやす猫動画がありましたが、「赤ちゃん→弱いモノ→お世話しないと」という心理なんですかね!?そんなお世話上手な黒猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。