【猫動画】その表情は何!?Twitterで話題のインゲンを盗む猫とは・・・!?


猫は昔から人々に愛されてはいるものの、人が目を離したスキに魚や食べ物をこっそり持っていってしまったりと「泥棒猫」と呼ばれたりすることも。猫に悪気はないものの困ることも多いかもしれません。そんな猫の可愛すぎる盗難現場を撮影した猫動画がTwitterで話題に!?今回猫が盗むのはなんと「インゲン」!!猫は肉食なのに野菜を!?と思ってしまいますが、その様子とは・・・!?


お、アレは大好きなインゲン豆!


そろーり・・・


コラッ!!


へえ、すんません!


チラッ・・・


そろ〜・・・


ダメッ!!


スススッ・・・


よしよし、ククク・・・


(インゲン豆を)ガブリッ


何やってんの!!
ヒッ!

と、どうしてもやめられないインゲン泥棒の猫!!そんなに好きなんですかね!?申し訳なさそうに手を伸ばすのが何ともカワイイものです。そんな申し訳無さそうなインゲン泥棒の猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : Twitter

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。