【猫動画】「忠犬」ならぬ「忠猫」!世界一スイートな甘えん坊の猫!?


neediest_cat01

猫って自分の世界を持って、マイペースで依存しないというのが一般的。ですが、今回はそんな一般論をくつがえすような、べったりくっついて甘えん坊な猫の動画。いきなりかまって欲しいオーラが出てますが・・・

neediest_cat01
(電話中に)ねえねえ

neediest_cat02
行ってしまった・・・

neediest_cat03
ダッ!

neediest_cat04
スリスリ

neediest_cat05
ゴロゴロ

neediest_cat06
ねえねえ、遊ぼうよ

neediest_cat07
ねえってばー

neediest_cat08
ピアノはいいから遊ぼう?

neediest_cat09
チョイチョイ

neediest_cat10
ポフッ

neediest_cat11
スンスンスン

neediest_cat12
スリッ

neediest_cat13
たまらんな〜(※撫でられてる)

と、この飼い主さんが余程かわいがっているのか終始べったりです!「忠犬」ならぬ「忠猫」ですねw こんなに甘えてくれると嬉しいですよね。猫がこんなに懐くというのは性格もあるでしょうが、やっぱり飼い主さんの愛情が為せるワザですかね!?ということで、甘えん坊のスイートな猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。