【猫動画】え、今のなに!?思わず二度見してしまうバイクに乗る猫とは・・・!?


kitty_got_wheels04

今回はタイから驚きの猫動画が公開されていたのでご紹介。タイといえばアユタヤ遺跡など観光資源も多く、世界中から観光客が訪れる魅力的な国。しかし、交通が整備されていないため、渋滞がすごくバイクを利用する人も多いようです。そんなタイの交通事情の中、目を疑うような光景が!?それは猫が人と一緒にバイクに乗っているというもの!!その様子とは・・・!?

kitty_got_wheels01
ん、あれは・・・?

kitty_got_wheels02
人の背中に何やら黒いものが??

kitty_got_wheels03
猫が背中に!!

kitty_got_wheels04
何か? 

kitty_got_wheels05
ブーン・・・
そのまま走り去ったw

kitty_got_wheels06
すごく落ち着いてる!!

と、まさかのバイクに乗る人の背中には猫が!?全く怖がらないというか、むしろ楽しんでる!?一応リードは付けているようですが落ちないかハラハラしちゃいそうですw そんなタイでの驚きの光景は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。