【猫動画】猫が乗ったまま車が発進?その後の猫の行動とは・・・!?


cat_vs_car04

猫は基本的にマイペースな動物と言われますが、今回はマイペース過ぎる猫の動画をご紹介。自動車の上にくつろぐ猫。しかし、自動車がそのままエンジンをかけて発進!!その後の猫の行動は・・・!?

cat_vs_car01
クルマの上に猫が

cat_vs_car02
クルマが動くと・・・

cat_vs_car03
ジロリッ

cat_vs_car04
ふぁ〜
と、退屈に!?

cat_vs_car05
動いても全く動じずw

cat_vs_car06
そろそろ飽きてきた?

cat_vs_car07
すると走ってるのに降りる!!

cat_vs_car08
そのままどこかへ!?

と、かなりマイペースすぎる猫!徐行で発進したようですが、ちょっと動く程度で全く動じないというのがスゴイw そんな肝のすわった猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。