【猫動画】こりゃカワイイ!!ハイタッチ後の子猫のかわいすぎるリアクションとは・・・!?


子猫はいつ見ても癒やされるものですが、今回ご紹介する猫動画もかなりの癒し子猫動画です。子猫の可愛さは仕草もたどたどしくて何かとカワイイもの。今回は子猫が飼い主さんとハイタッチを試みますが、その後・・・!?


構えてからの・・・


タッチ!!


おっとっと・・・


ゴロンッ


うわー!


よいしょ


びっくりしたわ


なにか?

と、ハイタッチからの勢いあまって転がるという可愛さ!!その後は何もなかったかのように振る舞っているところがまたカワイイものですw そんなカワイイ子猫のハイタッチは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。