【猫動画】え、ハリネズミってそう使う!?猫の斜め上のハリネズミの利用方法とは・・・!?


cat_likes_hedgehog02

毛はトゲトゲしていますが、つぶらな目がとてもカワイイ「ハリネズミ」。そんな「ハリネズミ」を使って猫がとてもユニークな行動を!?そう来たかという斜め上の発想ですw そのユニークな「ハリネズミ」の使い方とは・・・!?

cat_likes_hedgehog01
タワシ!?

cat_likes_hedgehog02
と、思ったら「ハリネズミ」が!

cat_likes_hedgehog03
スリッ

cat_likes_hedgehog04
スリスリ
ってチクチクしない??

cat_likes_hedgehog05
気持イイ

cat_likes_hedgehog06
このチクチクがたまらない!

cat_likes_hedgehog07
うーん最高!

と、ハリネズミで毛づくろい!?針でチクチクしないんですかね!?もしくはそのチクチクがたまらないとかw そんな猫のユニークなハリネズミの使い方は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。