【猫動画】戦うために生まれた猫・・・それはマーマレード(満1歳)-Cole and Marmalade-


cole_marm_fight01

今回は元気いっぱいのマーマレード(Marmalade)という子猫動画。兄弟猫コール(Cole)とよくケンカをするようでその模様をまとめたバトル動画集だそうです。映画のトラッカーのようでとても凝って作られています。マーマレード(Marmalade)はこんなカワイイ顔して血気盛ん!その動きは本当に躍動的で速い動きです。運動神経抜群なんですかね!?にゃーお・・・

cole_marm_fight02
カワイイ顔ですよね

cole_marm_fight03
キョトンとしてますがライオンの魂がw

cole_marm_fight04
威嚇しながら歩く

cole_marm_fight05
黒いアイツが・・・

cole_marm_fight06
と、バトル!大きさが違う!!

cole_marm_fight07
自分から向かっていきます!

cole_marm_fight08
戦闘モードw

cole_marm_fight09
跳びかかって(スロー)

cole_marm_fight10
空中で回転して攻撃!
すごい!!

cole_marm_fight11
もう揉みくちゃw

cole_marm_fight12
ボクシングスタイルでも

という感じでとても小さくてもガンガン向かっていくところが元気一杯でカワイイですね。2分程ありますが一気に見れてしまいます!マーマレード(Marmalade)の華麗な身のこなしを是非動画でどうぞ!

参照元 : Cole and MarmaladeYouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。