【猫動画】こんな猫が!スケートボードをクールに乗りこなす猫??


skate_cat01

今回は何とスケードボードを器用に乗りこなす猫。映像の撮り方や編集も凝っていてとても見応えがあります!猫がスケボーなんてと思いつつみてみると、颯爽と滑ってきましたが・・・

skate_cat02
アングルも凝っています

skate_cat03
滑り降りたり、

skate_cat04
臨場感ある映像

skate_cat05
こんなことや・・・

skate_cat06
ヒョイッとこんなことまで!

skate_cat07
楽しんでいるんですかね!?

skate_cat08
決まってます!!

と、編集でちょっと盛ってる感がありますが、カッコイイ!ちゃんと滑ったり飛び越えたりと猫もここまで出来るのかと驚きですね。スゴイバランス感覚!ということで、このスーパーキャットの動きを是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。