【猫ネタ】猫で寝相アートを!?インスタグラムでジワジワ人気の猫の寝相アートとは・・・!?


Image : instagram

「寝相アート」といえば寝ている赤ちゃんや子供にポーズを取らせて背景や小物でユニークな写真を撮って楽しむもの。そんな「寝相アート」がinstagramの猫好きの間でジワジワと話題に!?そんな猫の「寝相アート」をアップしているのはロシアのモスクワに住むKuzyaさん。最初はinstagramで自分の愛猫写真をアップしていたようですが、途中から寝相アートをするように。そんな猫の寝相アートとは・・・!?

Kuzya🐱さん(@kuzya_in_red)が投稿した写真

風船で散歩?

Kuzya🐱さん(@kuzya_in_red)が投稿した写真

猫魔女ですかね

Kuzya🐱さん(@kuzya_in_red)が投稿した写真

猫コックさんが調理中

Kuzya🐱さん(@kuzya_in_red)が投稿した写真

せーの、よいしょーと引っこ抜いた!?

Kuzya🐱さん(@kuzya_in_red)が投稿した写真

宇宙の旅に!?

Kuzya🐱さん(@kuzya_in_red)が投稿した写真

山にキノコ採り

Kuzya🐱さん(@kuzya_in_red)が投稿した写真

ニャン魚??

Kuzya🐱さん(@kuzya_in_red)が投稿した写真

自分の魚は自分で?と漁師

Kuzya🐱さん(@kuzya_in_red)が投稿した写真

ピンチ!!

Kuzya🐱さん(@kuzya_in_red)が投稿した写真

気球散歩?

Kuzya🐱さん(@kuzya_in_red)が投稿した写真

マッスル!!

Kuzya🐱さん(@kuzya_in_red)が投稿した写真

休暇は南の島でw

と、夢があるような猫の寝相アートがたくさん!!猫で寝相アートを撮るのもポーズを取らせたりするのはなかなか難しそうではありますが、大人しい猫を飼っている方は一度チャレンジしてみては!?他にも多数猫の寝相アートがあるので気になる方はinstagramもチェックしてみては?

参照元 : instagram

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。