【猫動画】意地でも食べたい!!子猫が腹ペコすぎると・・・


hungry_kitten01

今回は短い子猫動画。今回登場する子猫はまだまだ小さいですが、生命力が強いというか腹ペコすぎるというかw とにかくすごい勢いです!!これから親猫と一緒に食事タイムでしょうか・・・

hungry_kitten02
ガブッ!!

hungry_kitten03
飼い主:ちょっ、放しなさいっての!

hungry_kitten03-2
絶対な放さん!!!

hungry_kitten04
んぐぐぐぐ

hungry_kitten05
ふーやっと放した・・・

hungry_kitten06
ちゃんとあげるからね〜

hungry_kitten07
メシメシ!ングング

と、よほどお腹が空いていたのか缶ごと食べちゃいそうなイキオイ!こんなにがっつかれるとご飯を上げるのも一苦労しそうです・・・w とはいうものの子猫は小さくてカワイイですね!ということで、ガッツキがとてもかわいいので是非動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。