【猫ネタ】知ってましたか?総選挙の裏で猫政党が選挙活動!?-【猫民党 政見放送】島ねこ太郎/田代島-


cat_election2_03

総選挙も終わり、これからの政治動向が気になるところ。実は、総選挙の裏でこんな選挙活動もあったのをご存知でしょうか?その政党とは、「猫民党」!猫好きの間では有名な「猫の島・田代島」で政見放送が行われていたとのことw一体どういう内容でしょうか・・・!?

cat_election2_01
始まりました!「猫民党」w

cat_election2_02
候補者は「島ねこ太郎」氏という猫

cat_election2_03
こちらがその島氏

cat_election2_04
貫禄があります!

cat_election2_05
・・・

cat_election2_06
え?微動だにせず!?

cat_election2_07
そして、こちらは活動内容・・・

cat_election2_08
草むらを歩く!

cat_election2_09
え??

と放送事故風な終わり方・・・。内容はかなりシュールwしかしながら、出馬してれば猫好きからかなり投票されたはず!?ちなみに、こちらは「その2」で「その1」もあります。

↑その2

cat_election2_10
出ました「島 ねこ太郎」氏

cat_election2_11
お、立った!

cat_election2_12
って近い近い!!

cat_election2_13
また、活動内容が・・・

cat_election2_14
ごみごみした所もどんどん進みます
※シッポがプルプルしてる

cat_election2_15
で、最終的にはやっぱり草むらw

とこちらもかなりシュールな内容w しかしながら、猫の奔放さがギュッと詰まった猫の政権放送、とてもかわいくて面白いのでどちらも動画でどうぞ!!

↑その1

参照元 : 田代島にゃんこ・ザ・プロジェクトYouTubeYouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。