【猫科動画】遊びかたも大迫力!?ライオンの豪快なおもちゃの遊び方とは・・・!?


lions_mega_cat_toy09

最強の猫科といえば「ライオン」。同じ猫科の「猫」と比較するとその大きさもかなり違う百獣の王です。今回は、米国オレゴンの動物園が猛獣ライオンと行ったとても面白い動画をご紹介。内容はライオンを紐のおもちゃで遊ぶというものですが、猛獣のライオンが遊ぶのでヒモといえどロープのようにとても大きく頑丈なおもちゃw 果たしてライオンの反応は・・・!?

 

lions_mega_cat_toy01
ライオンの檻で・・・

lions_mega_cat_toy02
何やら頑丈そうなロープのようなものが!?

lions_mega_cat_toy03
ライオンが近づいて来ます

lions_mega_cat_toy04
ゆっくりロープを垂らして・・・

lions_mega_cat_toy05
じっと見つめるライオン

lions_mega_cat_toy06
下まで垂らすと・・・

lions_mega_cat_toy07
ピョーンと戯れてる!?

lions_mega_cat_toy08
遊び方が豪快!!
筋肉がスゴイw

lions_mega_cat_toy09
こんなライオンの姿はそう見れないです!

lions_mega_cat_toy10
夢中のライオンたちw

lions_mega_cat_toy11
怖いけど楽しそうですね!

と、ライオンもはやり「猫」!?という面白い結果に!!やはりライオンもおもちゃで遊ぶのは楽しいのでしょうかね!?しかしながら、同じ猫科といえど大きさがかなり違うのでかなりの迫力です!そんなライオンの迫力満点の遊び方は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。