【猫動画】もはや動く雲!?長毛でフワフワの白猫がスローで動くと・・・!?


cloud_cat00

スマートフォンなどでスローモーション撮影が手軽にできるようになり、猫動画にもスロー動画がちらほらと。今回はそんな中でも驚きのスロー猫動画をご紹介。今回登場する猫は白くて毛が長いフワフワの白猫。この白猫が遊ぶ様子をスローモーション撮影すると・・・!?

cloud_cat01
白い物体が??

cloud_cat02
よく見ると白い猫!?

cloud_cat03
毛がフワフワすぎて・・・

cloud_cat04
動くたびに毛が波打ちますw

cloud_cat05
フワフワだけど動きは素早い!!

cloud_cat06
首周りもスゴイw

cloud_cat07
遊ぶの大好き!

と、まるですばやく動く雲!!それにしても尋常じゃないこのフワフワ具合は、大切にケアされているんですかね!?そんなビックリな白猫の動きは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。