【猫ネタ】どれも可愛すぎる!!猫モチーフの「PAUL & JOE」の新作や文具とは・・・!?


猫モチーフで人気のコスメブランド「PAUL & JOE BEAUTE」。いつも色合いや猫のイラストがとてもかわいく女性にとても人気。そんなコスメブランド「PAUL & JOE BEAUTE」から春の新作が!今回の新作もとてもカワイイものばかりで、猫好き女子にはたまらないのではないでしょうか!?その内容とは・・・!?

パッケージも中もとてもカワイイ!!

定番のリップ。インパクトがスゴイですw

冬のプレゼント用に!?

期間限定でこういったセットもあるようです。

また、今年から日本の文具を扱う株式会社マークス(MARK’S Inc.)と共同開発を行い、ステーショナリー(文具)のライン「PAUL & JOE La Papeterie(ポール & ジョー ラ・パペトリー)」も新たに展開されたようでこちらも気になるところ。ペン、ノート、カード、テープ、レターセット等と種類もとても豊富なようです。気になる方は、マークスさんで販売しているようなので一度ご覧になってはどうでしょうか!?

Image : マークス

ちなみに「PAUL & JOE」という名前の由来は創立者の息子さん二人の名前から取ったのだとか。ブランドを立ち上げると息子たちと一緒にいられる時間が少なくなるため、子供に「いつも心はそばにいるよ」と伝える意味をこめていたそうです。プレゼントなどにも喜ばれそうですが、気になる方は是非チェックしてみてください!!

参照元 : PAUL & JOE BEAUTEマークス公式通販fashion-press

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。