【猫動画】結果は・・・!?木の巨大タワーに猫が一体・・・!?


cat_breaks_tower02

猫といえば警戒心が強いながらも、好奇心旺盛な動物。新しいものを見つけると、警戒しつつも触りたくて仕方なくなったりすることも多いもの。今回は、木のブロックで作られた巨大タワーと猫の動画をご紹介。このとても大きな木のタワー、一体作るのにどれぐらいかかったんでしょうか!?猫はこの大きなタワーとても気になるようですが・・・!?

cat_breaks_tower01
タワーが気になる猫

cat_breaks_tower02
あれ、飽きた!?

cat_breaks_tower03
やっぱり気になる

cat_breaks_tower04
そろーりタワーの中へ・・・

cat_breaks_tower05
上手く入り込みました!!

cat_breaks_tower06
中で動こうとすると・・・

cat_breaks_tower07
ガシャーン!!

cat_breaks_tower08
やべ、逃げよ!!

と、お約束の「やっぱり!」な展開に!!飼い主のご家族も笑っているので敢えて様子見をしていたようですが、猫はとてもびっくりw そんな猫の驚き

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。