【猫動画】微細なゴミは逃すかも!?吸引力を持たない画期的な「猫モップ」とは・・・!?


cat_cleaner06

吸引力がスゴイ掃除機といえば、「ダイソン」。猫の毛もグングン取れると高額ながら猫飼いの間でも人気の掃除機です。今回は画期的な「猫モップ」(?)が登場する猫動画をご紹介。「猫モップ」だけにもちろん吸引力はありませんし、常に使えるわけでもないけど、ただカワイイという・・・w そんな「猫モップ」とは・・・!?

cat_cleaner01
床に横たわる猫!?

cat_cleaner02
ズルズルズル〜

cat_cleaner03
奥までいってしまった・・・

cat_cleaner04
また戻って・・・

cat_cleaner05
ゴロンッ、ズルズル・・・

cat_cleaner06
何度もズルズルw

楽しいんでしょうか!?

cat_cleaner08
やめられないワ

と、「猫モップ遊び」なのか何度も定位置に戻る猫w 猫には楽しい遊びなんですかね!?キレイ好きな猫ですが、毛にホコリがついて汚れないか気になりますが、、そんな画期的なモップになりきる猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。