【猫動画】え、キメ顔きた!?ハイタッチした跡の猫の得意な表情とは・・・!?


h5_cat03

何かに成功した時や目標を達成した時に行う「ハイタッチ」。喜びを表現する行為としてよく見られますが、今回が猫が「ハイタッチ」を行う様子を撮影した猫動画をご紹介。今回の猫動画は「ハイタッチ」のあと、猫は何とも言えない表情に!?その猫の注目の表情とは・・・!?

h5_cat01
手を上げて・・・

h5_cat02
せーので、ハーイ・・・

h5_cat03
タッチー!!

h5_cat04
パチッ!!!

h5_cat05
どう?

h5_cat06
すごいっしょ??

と、何というドヤ顔!!ドヤ顔というかキメ顔というかなんとも言えない表情にw 撮影者に何か訴えかけているんですかね!?短い猫動画ですが、インパクトがスゴイです!!そんな猫のハイタッチとキメ顔は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。