【猫NEWS】失踪猫と2ヶ月ぶりの再会!悲しむ兄弟がサプライズ再会に・・・


find_missing_cat07

こちらの一家で飼われていた猫のマディソン(Madison・13歳)がいなくなったのは2ヶ月前。ガソリンスタンドで見つかり無事に保護されたとのこと。11歳と9歳の兄弟には知らせていないそうで、そんな悲しみに暮れる兄弟ですが、突然、猫を連れ帰るというサプライズ!

find_missing_cat01
目隠しをして待つ兄弟ですが・・・

find_missing_cat02
目隠しを外すと・・・

find_missing_cat03
戻った猫に驚き!

find_missing_cat04
猫を撫でるお兄ちゃん

find_missing_cat05
感極まり涙!!

find_missing_cat06
本当に嬉しそうです

find_missing_cat07
弟も涙w

と、感動のあまりお兄ちゃんは泣いちゃいましたw それは諦めた猫が戻ってきたら、感極まってしまいます。無事に戻ってきて本当によかったです!この感動を是非とも動画でも!

参照元 : YouTubeAol.com

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。