【猫動画】いいじゃないの〜?猫とナマケモノの過ごし方


sloth_and_cat01

今回は珍しい「ナマケモノ」と猫の動画。ちょうど今ブームのエレキテル連合さんのような「ダメよ〜ダメダメ」ぽい雰囲気wそれにしても、このナマケモノってペット!?ゆっくりゆっくり猫を撫でて、仲良しでほんわかしてますが、爪が・・・コワイ・・・

sloth_and_cat02
猫ちゃ〜ん

sloth_and_cat03
いいじゃないの?

sloth_and_cat04
サクッ・・・

sloth_and_cat05
いててっ!

sloth_and_cat06
いや、いいんだけど、爪・・・

sloth_and_cat07
ねえねえ、猫ちゃ〜ん
サクッ

sloth_and_cat08
いや、だから、爪…

と、大好きな猫ちゃんを触りたいのでしょうけど、爪が鋭すぎますねw
まあ、猫も本当に嫌なら逃げるでしょうから嫌では無いのかもしれませんが。
微笑ましくも危なっかしいですが、動画でもどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。