【猫動画】わしゃ動かんで〜!?外の散歩を完全拒否の猫


refused_cat01

猫って気分が乗らない時、かたくなに動かない時ってありますよね?そんなシチュエーションがこちらの動画。飼い主さんが強引にネコ散歩を楽しもうとしてますが、地蔵のようにぴくりとも動かない猫。飼い主さんもちょっと強引過ぎる気もしますが・・・

refused_cat02
ちょっ、自分何してるん?

refused_cat03
行くよー

refused_cat04
ズルズルズル

refused_cat05
イテテ、コッチにぶつかってくるな

refused_cat06
わしゃ動かんで〜

と、テコでも動きません!そんなズルズルしなくてもいいんじゃないですかね・・・
頑固一徹な猫もかわいいので、是非動画でもどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。