【猫動画】にょきっと子猫が!?子猫版もぐらたたき


whack-a-kitty01

モグラたたきって懐かしいですね。「whack-a-mole」でモグラたたきで、今回の動画は「whack-a-kitty」。「子猫たたき」ということですね。「たたき」というと物騒ですが、飼い主さんなので、とてもソフトに当てております。後ろのロゴが味があっていいですねwでは、早速スタートで・・・

whack-a-kitty02
にょきっ

whack-a-kitty03
シュッ

whack-a-kitty04
ポフん!(※かなり弱く)

whack-a-kitty05
にょきにょき
ポフん!

whack-a-kitty06
にゅーう
ポフん!

whack-a-kitty07
ずるずる

whack-a-kitty08
ふー飽きたニャ〜

whack-a-kitty09
にゅうっと

whack-a-kitty10
ずるずるずる

whack-a-kitty11
はい終わり終わり

whack-a-kitty12
さいなら

という、なんともシュールな内容ですが・・・。
子猫はかわいいので軽快な音楽と共に動画でもどうぞ。

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。