【猫動画】猫がマジック!?目のイイ猫がするマジックとは・・・!?


cat_magic01

猫はとても目がよく素早いものを追いかけ、暗闇でもしっかり見えるもの。そんな目のいい猫には、朝飯前なのかちょっとしたマジック(?)をする驚きの猫動画をご紹介。そのマジックはシャッフルしたものを当てるという定番の遊び。猫は当てることができるのか・・・!?

cat_magic01
猫の前には3つのくるみのフタと白い玉が!?

cat_magic02
くるみの1つに玉を入れて・・・

cat_magic03
シャッフル!!

cat_magic04
これで分かるまいて・・・フフッ

cat_magic05
これや!!バシッ!

cat_magic06
2つのくるみがカラなので、正解!!

cat_magic07
でも玉がどこに行ったかが気になってしょうがない猫ww

と、見事に正解を当てた猫!しかしながら、猫には当てた喜びより中の玉がどこに入ったのかが気になる様子ですが・・・w ちゃんと見えていたんですかね!?そんな猫のカワイイマジックは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。