【猫動画】猫が雪散歩!?猫が初めての雪の中を散歩すると・・・!?


kitty_winter_wonderland04

猫といえば冬はコタツで丸くなるイメージですが、そんな猫が雪の中を散歩!?という初体験を撮影した猫動画をご紹介。登場する猫は、長毛で愛嬌がある顔がとてもかわいく、まるで雪だるまのようですw そのドキドキ体験とは・・・!?

kitty_winter_wonderland01
じっと雪を見つめる猫

kitty_winter_wonderland02
冷たい・・・

kitty_winter_wonderland03
ちょっと興味が!?
しっぽがピンとなってます

kitty_winter_wonderland04
歩き始めた猫

kitty_winter_wonderland05
ちょっと寒いけど・・・

kitty_winter_wonderland06
興味が出てきたのかどんどん進みますw

と、最終的には猫の好奇心からか雪でもどんどん進むようですw それにしても白くてフカフカでとてもカワイイ猫です!雪がとても似合う!そんな猫のドキドキの雪散歩体験は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。