【猫動画】え、なんでその体勢!?飼い主の掃除をひたすら立って待つ子猫とは・・・!?


kitten_wait_cleaning04

今回は一体なぜ?となるような子猫動画をご紹介。8秒と短いものの子猫が何だかジワジワと来ます。ベッドで飼い主さんがコロコロで掃除しているところ、じっと立って待つ健気な子猫がw なぜ立っているのかと思いつつ見ていると・・・

kitten_wait_cleaning01
最初から立っている子猫。一体なぜ!?

kitten_wait_cleaning02
飼い主さんはコロコロで掃除を

kitten_wait_cleaning03
掃除をじっと見ていますw

kitten_wait_cleaning04
チラッ
と、カメラ目線!?

kitten_wait_cleaning05
ひたすら立って待つ!!

と、最後まで立ってひたすら待つというw 猫なら「待つ」にしても座ったり寝転がったりしそうなものですが、律儀に立って待つ子猫が健気なような何だかジワジワとくるものがありますw 立つのが好きなんですかね!?そんな変わった子猫のようすは是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。