【猫動画】猫ってフワフワ!!子猫のかわいすぎるシッポの使い方とは・・・!?


kitten_chase_tail05

子猫ってカワイイ・・・!今回はそんな事実を再確認できるような猫動画をご紹介。この子猫、しっぽを使ってじゃれ始めますがその様子が唸るほどにカワイイw また、高画質な猫動画なので毛並みの感じや子猫の動きもはっきり分かってかわいさ倍増です!その子猫とは・・・

kitten_chase_tail01
このカワイイ子猫が・・・

kitten_chase_tail02
グワンッ
え?

kitten_chase_tail03
シッポがいない・・・

kitten_chase_tail04
待てー??

kitten_chase_tail05
捕まえられない・・・

kitten_chase_tail06
ここにあるのに

kitten_chase_tail07
ふーちょっと休憩

Capture 7
そにお母さんネコ(?)登場!

kitten_chase_tail08
取ったどー!

kitten_chase_tail09
あ・・・

と、無邪気に遊ぶ子猫は、やはり期待を裏切らないかわいさ!!仕事や勉強の癒しになりそうですw そんな癒し効果抜群の子猫の様子は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。