【猫動画】え、いきなり!?遊びながら子猫がとった驚きの行動とは・・・!?


kitten_play_and_sleep02

子猫といえば無邪気に遊ぶ姿が印象的ですが、今回はそんな遊び中に子猫がとった面白い行動を撮影した猫動画をご紹介。子猫は、自由に遊ぶ姿はいつ見てもカワイイものですが、途中で「ちょっちょっちょっと!」となるような変わった行動をw その行動とは・・・!?

kitten_play_and_sleep01
仲良く遊ぶ2匹

kitten_play_and_sleep02
このー!

kitten_play_and_sleep03
わー
と、微笑ましいw

kitten_play_and_sleep04
気付くと、ポツン・・・

kitten_play_and_sleep05
いない・・・

kitten_play_and_sleep06
また遊ぼう!

kitten_play_and_sleep07
と思ったら、グーグー

kitten_play_and_sleep08
zzz…
ってオイオイw

と、いきなり寝るんかい!とツッコミたくなるような展開にw 友達の子猫もガクッーとなったかもですかね!?そんな意表をつく子猫の行動は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。