【猫のこと】こんなにスゴイ!!猫のスーパーな能力 10選


cat_10superpowers_04

今回は人気のYoutubeチャンネル「Cole and Marmalade」から「猫のスーパーパワーTOP10(Top 10 Cat Superpowers!)」をご紹介。猫は思いつくだけでも色々と特技や能力がありそうですが内容は一体どんなものがあるんですかね・・・!?

cat_10superpowers_00
1. スピードたしかに動きはとても素早いです!!

cat_10superpowers_01
2. ジャンプ力自分の何倍も跳べる跳躍力もたしかに!

cat_10superpowers_02
3. パワーこんな大きい魚も一撃!(※実はバルーン)

cat_10superpowers_03
4. 柔軟性狭いところでも自在に動ける!

cat_10superpowers_04
5. 異次元が見えるたまに何もないようなところに視線を送ることも

cat_10superpowers_05
6. 聴力どんなに遠くてもオヤツの袋の音は聞こえてますw

cat_10superpowers_06
7. マインドコントロール「ピザをくれ・・・」と伝わっているようですw

cat_10superpowers_07
8. 瞬間移動2〜3mだと一瞬で移動します

cat_10superpowers_08
9. 擬態化かくれんぼはかなり得意!?

cat_10superpowers_09
10. 飛行(?)大空に飛べるとか!?w

と、10はネタみたいですが・・・w ちなみに作者さんによると、10番目の能力は「癒し」とのこと。猫を飼うことによって健康面での利点も多いから、すぐに猫を飼おう!というメッセージが!!たしかに猫がいるといやし効果はスゴイですよね。そんな猫の10の能力をカワイイ動画と一緒にどうぞ!

参照元 : YouTube

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。