【猫動画】一家に一猫欲しい!雑巾で熱心に床そうじする猫!?


cat_cleans_floor04

こんな猫ほしい!とつい思ってしまうような猫動画のご紹介。この猫はなんと雑巾で床掃除をしてくれています!拭き掃除って大変なのにエラいものです!!まさにリアル家政婦「猫村さん」ですw 一体どんな様子なのでしょうかね・・・

cat_cleans_floor01
あー忙しい忙しい!

cat_cleans_floor02
こんなに汚しちゃってー

cat_cleans_floor03
せっせっ

cat_cleans_floor04
よいしょよいしょ 

cat_cleans_floor05
何見てんのよ!

cat_cleans_floor06
まったく・・・ブツブツ

cat_cleans_floor07
猫の手も借りたいぐらいよ

cat_cleans_floor08
ふ〜終わった

と、本当にせっせと拭き掃除してくれますw こんな猫がいると床はいつもピカピカ!?そんなかいがいしいお掃除猫の様子は是非とも動画でどうぞ!

参照元 : YouTubeWikipedia

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。