【猫動画】これが箱への入り方や!ハァハァ言いながら箱に入る猫とは・・・!?


猫といえば箱や袋に入るのが大好物ですが、今回の猫はこちらをチラチラ見ながら箱に入る様子が何ともカワイイ猫動画をご紹介。こっちを見ながら入っていくのでまるで箱への入り方をこちらに教えているかのようですw そんな猫の変わった箱の入り方とは・・・


ハァハァ・・・


ヨイショッと


せまっ・・・


こうやるんやで!ハァハァ・・・


キリッ!


パンチパンチ


落ち着くわ〜

と、ハァハァしながら入っていくのがちょっとユニークな猫ちゃんですが、よくこんな狭い所に上手く入るものです!こっちをチラチラ意識するのはやはり見て欲しいからなのか誘っているのか!?そんな猫の変わった箱への入り方は是非とも動画でどうぞ!!

参照元 : instagram

「いいね!」していただけるとFacebookでも「猫知る」の更新情報が受取れます。